エルフィンロード視察(笑)

   

CBtqFpJUMAE4ymM一週間ぶりのご無沙汰です。この間、ウチのお嬢ちゃんの引っ越しやら何やらで忙しくしておりました。

4/4(土)はとても良い天気。自転車乗りたいのを堪えて、借りてきたワンボックスバンで、荷物の運搬係を務めさせていただきました。はい。

 

やっと、落ち着いたところで、昨日(4/5)になりますが北広島駅からエルフィンロードを走ってみました。

今回も壱号機での出撃。いつになったらウチのデロ子はお外デビューできるのでしょう。 箱入り娘のままですww
P1030237
北広島駅周辺はすっかり雪はなくなりました。

いつもの如くここから上野幌駅まで8.1kmの道のりスタートです。

実はここまでの道のりは超絶逆風で漕いでも漕いでも前に進みませんでした。帰りはきっと追い風で楽なことを祈ります。ただ、お天気が心配です。今にも降り出しそう。

 

まずは自転車の駅
3月28日                4月5日

P1030178

P1030244

 

 

 

 

 

 

大分、雪も融けてきました。もうオープンしてもいいんじゃない。

 

そしてマムシゾーン(笑) 路面はドライです。ランナーも春の陽気に誘われランニングしている姿をチラホラ見かけました。

P1030186 P1030248

 

 

 

 

 

 

といった感じである程度はドライで走れるのではないかと思います。

 

 

ただ、一番雪解け水で川になっていたところは、西の里信号場付近です。
P1030243
ここは排水が悪いんでしょうかね。ここを乗り切れば他は気持ちよく走ることができます。

さて、ゴールに近づくあたり上野幌駅に辿り着くころには小雨が降りだしてきました。自宅まで急いで帰ったのは言うまでもありません。

 

来週あたり、ウチのデロ子をデビューさせようかしら(^^)/

 

走行記録

4月5日(日) 曇り→小雨

走行時間:57分32秒
走行距離:21.60km
平均速度:22.5km/h
最高速度:46.8km/h

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらクリックしてくださいませ。  
カテゴリー: サイクリング タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>