松本転勤~チャリも持ってきたよ

   

松本城さて、どこから話をしたものか。
半年以上もブログを放置してしまった(´・ω・`)

実のところ自転車が楽しくって楽しくって
クタクタになるまで走り回っていたのです。

なのでブログを書くまでの体力すらも残っていなかった(笑)

そんな中、勤務先からこんな辞令が

「4月1日付で松本勤務を命ず」

そ、そんなー!!

とりあえず4月から松本市民です。
山登りの聖地。信州。
ドサンコ・サイクリストがどこまで頑張れるか綴っていこうと思います。

そんな訳でブログ再開~♪

松本新居

画像は松本での新居。ワンルームですよ。
そこにベッド、ローラー台、トレーニングベンチとぎゅうぎゅうに詰め込んでます(笑)

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらクリックしてくださいませ。  
カテゴリー: 近況 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>