愛車紹介~De Rosa(デローザ) R838 ブラック/コーラルピンク

   
IMG_8208A

De Rosa(デローザ)R838 105 2015年モデル

納車のドタバタもありようやっと手に入れた我が愛車。

早く走りに行きたいのですが、札幌はまだそれに適したコンディションではありません。

一瞬でドロドロになってしまいます。
そんな訳で実走は4月に入るまでお預けです。

それまでは部品を交換したり家の中に飾って眺める毎日です。
今回は家の中で撮影会をしてみたので、ここで披露してみたいと思います。

まずはデローザといえばハート♡
いたるところにハートマークがふんだんに使われてます。

IMG_8102Aヘッドチューブには大きなハートが

フロントフォーク、トップチューブやお尻も♡

IMG_8238A IMG_8227A IMG_8217A

 

 

お次はデローザロゴ

IMG_8239A

フロントフォークやチェーンステーにも

IMG_8221A

ダウンチューブには一際目立つデローザロゴ

IMG_8232A

IMG_8237A

 

 

実はこの車体。オリジナルは105といいつつクランクセットとブレーキは105ではないのです。そこで統一感を図るべく納車も早々に交換しました。

IMG_8112A

IMG_8196A

-------→

 

オリジナルはFC-R565Lが装着されてましたが、105に換装。やっぱりこっちの方がカッコイイ!

 

IMG_8124A ブレーキもTiagraから105へ  IMG_8222A

 

 

そんな訳であらためて全景です。

IMG_8211A   IMG_8243A

うーん。どの角度から見てもカッコイイ!

IMG_8193A

どう?いいでしょー♪

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらクリックしてくださいませ。  
カテゴリー: マイデローザ, 愛車 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>