ヒルクライムリベンジ~デロ子と幌見峠に登ったよ

   

P1040095A2015年7月5日(日)前日の手稲山アタックは雨天のため失敗に終わり悶々として迎えた朝。昨日の中途半端な空模様とは打って変わり青空が広がる気持ちの良い快晴!

こんな日はやっぱりサイクリングっしょ!

ということでデロ子を駆って市中サイクリングです。

 

青空と緑の森を背景に自撮りしました。

この日は、自宅~滝野線~真駒内~豊平川CR~幌見峠~36号線~自宅 のルート

本日のメインメニューは幌見峠攻略です。豊平川CRからルートを外れ一路幌見峠へ20150705130939ここもやっぱりスタート地点は諸説あるものの自分の中では、中腹にある円山西町神社をスタート地点にしてます。この道路標識が目印。

 

そして、はぁはぁぜぇぜぇ言いながら頂上のラベンダー園入り口に到着!P1040101A

下の神社からのタイムは、9分15秒。

これが早いのか遅いのかはわかりませんが、今後どれだけ短縮されるか楽しみです(^^)/

 

そうそう、第6回ニセコHANAZONOヒルクライムに身の程知らずにエントリーしました(^_^;

レースの雰囲気を味わってみたいのと、自分のポジションを知るために参加してみます。
そんな訳で今週末(7/11)は下見を兼ねてニセコサイクリングに行ってくるです。楽しみ~♪

オラ。ワクワクすっぞ!

 

走行記録

7月5日(日) 晴れ

走行時間:3時間5分36秒
走行距離:61.67km
平均速度:19.9km/h
最高速度:49.6km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらクリックしてくださいませ。  
カテゴリー: ヒルクライム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>