信州初サイクリング~松本城を攻略したぞ

   

松本城とデロ子4月9日(土)信州に引越して初サイクリング。

やっぱり松本市のランドマーク松本城。まずは一目見なくちゃ始まらない!

今季初サイクリングということもあり、無難に平坦路メインで足慣らしです^^;

あずみ野やまびこ自転車道~松本城~パン工房マルショウ~中山
の楽ちんコース

とっても良い天気。

まずは、あずみ野やまびこ自転車道なるサイクリングロードをゆるゆるポタリング

P1040694A P1040695A

のーんびり走ることができました。
とにかく良い天気、遠くには北アルプスも眺めることができ気持ちがよかったです。

 

そしていよいよ松本城。

桜の開花シーズンとあって、とにかく観光客の多いこと。

P1040702A

 

 

 

 

そんな中、痛ジャージでデロ子を引いて歩き回りましたよ。はい。

何人かの観光客から「おっ!デローザ!」という声とともに羨望の眼差し。デロ子をほめてもらって鼻高々でした(^ω^)

P1040705A P1040727A

でもホント桜が綺麗に咲いておりました。

 

一通り松本城見学を終えて、松本城そばのパン工房マルショウさんでイートイン・ランチ

P1040729A P1040733A

 

パンも美味しくお腹も大変満足

 

お腹を満たして帰りは中山経由で帰りました。

 

そうそう、先期末からSTRAVAのセグメント走がマイブーム。いろんなサイクリストと区間記録を競えます。特にヒルクライムの区間記録争いが熱い!

なかなか信州のクライマーは豪脚揃いですヽ(´▽`)/

走行記録

2016年4月9日(土) 晴

走行時間:2時間06分01秒
走行距離:42.1km
平均速度:20.1km/h
最高速度:51.5km/h
獲得標高:351m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらクリックしてくださいませ。  
カテゴリー: サイクリング タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>