ホイール着弾!~デロ子初めてのお着替え

   

P1030989A
デロ子のホイールを新調してみました。

装着したホイールは
カンパニョーロ ZONDA
海外通販Wiggleで購入
42,174円(送料込)
です。

 

早速、カンパニョーロホイールにお着替えしてみたデロ子。

カンパホイールもデロ子と同様に海外通販で購入。
いろいろと心配なこともあるけど、日本で買うより全然安いですからね。
浮いた資金で他のパーツも買えるし(^^)

 

今回は自転車通販としては有名なWiggleを利用しました。英国のサイトなのですが、サイト自身は日本語化されているので安心です。

2015年6月13日夜にポチって到着したのが6月19日。約一週間で到着です。地球の裏側からの長旅ですが予想以上に早く届いて驚きです。

しかも、今回は送料無料、追跡サービス付きでした。
tsuiseki

追跡情報を見ながら思いを馳せるのも、これまたワクワクして楽しかったです。

東京に到着し通関。その後の配送は日本郵便が国内配送を委託されているようでした。

そしていよいよ納品!受け取りの際に通関時に徴収された消費税(1,900円+手数料200円)を日本郵便に現金で支払い、無事に商品をGetしました。

梱包はしっかりされていて、中の商品も十分に守られておりました。とても満足です。

P1030918AP1030920AP1030960A

 

 

 

 

また、同時に今回ホイールを新調するにあたり、タイヤやチューブなどのパーツも購入しました。こちらの商品はデロ子と同じサイクリングエクスプレスです。

納品されたパーツの詰め合わせセット(^^)P1030950A

注文~納品をするまで、Wiggleよりも早かったです。6/16注文~6/19納品。もしかしたら国内通販サイトと変わらないのでは!そんなこともあり最近ではお気に入りのサイトです。

 

さて、上記画像の詰め合わせを見てもお分かり頂けるでしょうか。

そうです。

タイヤは2本注文したのに、チューブは1本しか注文していなかったようです。そこで急きょ近所のイオンバイクでチューブを購入しました。P1030976A

 

そして、パーツも揃いデロ子に組み込んでみたのがトップの画像です。装着までにいろいろと紆余曲折があったのですが、その話はまた別の機会にでもしたいと思います。

 

次回はホイールを新調したデロ子を乗ってみての感想を綴りたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらクリックしてくださいませ。  
カテゴリー: 通販 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>