納車されたぞ~開梱の儀

   

さて先日、海外通販サイト「サイクリングエクスプレス」でロードバイクをポチった訳ですが、約一週間で納車されました。

cex3

こんな感じで段ボール1個口での納品です。

 

中を開けてみるとこんな感じ

cex4

ぎっしり緩衝剤に保護されて本体が見えません。

とりあえず上に乗っている銀色の緩衝剤を外してみると

cex5

おぉ。お尻の部分のハートマーク♡ なんだかワクワクさせられます。しかもピンク!

 

 

で、箱から取り出してみました。

cex6

ハンドル、フレーム、ホイールは結束バンドでしっかり固定されています。また、それぞれは保護シートを巻きつけてあり傷が付かないように配慮されてます。そして、これらを緩衝剤で遊びがないように保護しダンボールに納められてました。

しっかりとした梱包で安心です。

 

これらを丁寧に取り除いていくと、こんなに梱包材が使われてました。

cex7

 

 

 

さて、納車された我が愛車とのご対面です。

cex8

デローザ(De Rosa)R838 105 2015年モデル(ブラック・コーラルピンク)

カッコいい! ブラックとピンクの絶妙な色使い。そして自己を主張している「DE ROSA」のロゴ。すごく派手。早くこれに乗ってサイクリングしたい!札幌はまだ雪に閉ざされており、チャリ乗れるのはあと一か月ほど先。春が待ち遠しいです。

 

 

そんな衝動に駆られつつも、早速またがってポジショニングをとってみる。

あっ、あれーーーぇ、なんかデカくないかぁ!?想定してたサイズより大きいかも。。。

 

一体、どうする!? 続きは次の機会に

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらクリックしてくださいませ。  
カテゴリー: 通販 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>