矢澤にこ生誕祭~ニセコHANAZONOヒルクライム参加

   

20150722
7月22日はラブライブ!のキャラクター「にこにー」こと矢澤にこちゃんの誕生日。

そんな訳で私のTwitterのタイムラインは、にこにーの誕生日を祝うツイートで埋め尽くされてました。

朝から幸せな気持ちです。

↑画像は羊蹄山をバックににこにージャージ姿のみずもんです。

そうそう、帰宅すると先日ネットで参加申し込みをした「ニセコHANAZONOヒルクライム」参加案内状が届いてました。

20150722201912

レース開催日は8/2(日)で来週末です。まだまだ先だと思っていましたが、気が付けば来週末。もうドキドキです。

先週末の3連休は天気も悪く練習にも出掛けられなかったし明らかに準備不足。
一応、3本ローラーに乗って調整をしておりますが。。。

 

なにはともあれ怪我のないように頑張ります!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村に参加してます。お気に召しましたらクリックしてくださいませ。  
カテゴリー: 自転車レース タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>